ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月10日

”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の三

”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の三

3月30・31日 

西脇市にあります、西脇市日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場へ行ってまいりました^^

二度寝から目を覚ますと…6時半!!

有り得ん!!

この僕がキャンプで6時過ぎて起きるなんて!!

ショックのままシュラフから這い出し身なりを整えてハイエースから出ました。

キャンプの朝は5時半起床でカメラもってキャンプ場散策が決まり事なのに・・・orz

久しぶりに掲げた我が家の表札を撮ってからそそくさと朝食の準備。

”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の三

買ってから1年半の時を経てやっと実践投入(笑)

食パンが耳ごと挟めるのはありがたい!!

某高級ブランドの3分の1位の値段でこの使い勝手なら文句はないです^^v

ただ、話ししながら使うと焦げます(笑)

”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の三

夜の間に砂出ししていたアサリは酒蒸しに^^

日本酒も焼酎もないのでひょん吉さんからブランデーを少しもらって入れた^^

足りなかったので梅酒入れて作ったら結構美味しかった^^v

さてさて、朝食後は野球したり、場内を散策したり、Jボードしたりしてコテージのチェックアウト時間までゆったり。

”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の三

息子もお姉ちゃんやお兄ちゃんに遊んでもらってご機嫌^^

グルキャンは子供達が勝手に遊んでくれるのでありがたい(笑)

オートサイトのチェックアウト時間ぎりぎりまでたっぷりと遊び夏の再会を約束して散会。

”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の三

桜も中々綺麗に咲いてました。

ひょん吉家、こばはな家の皆様、本当にお世話になりました。

嫁はまだまだ話し足りない様でしたし、僕も不完全燃焼ですのでまた遊んでください^^v




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場)の記事画像
”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の二
同じカテゴリー(西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場)の記事
 ”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の二 (2013-04-03 22:22)
 "13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の一 (2013-03-31 20:00)

この記事へのコメント
あは!!
キャンプで6時過ぎて起きるなんて・・・
ショックですよね~(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年04月10日 22:01
6時・・・、その頃ボクはいびき掻いて夢を見てました^^;

室内とお外、両方楽しめた贅沢キャンプでしたね~

ハイエースのプレゼンも受けれたし(笑

桜もあり、子供たちと野球したりと、すごく楽しかったです♪

また集まりましょ^^v
Posted by こばはなパパ at 2013年04月10日 22:46
遅ればせながら、楽しかったですね~♪

女子会も楽しく過ごさせてもらいました~(*^_^*)

私もまだまだ喋り足りないです。

また女子会キャンプお願いしまーす。
Posted by こばはな at 2013年04月13日 21:23
◇ フロッグマンさん

ですよね~^^;
起きたときのショックはかなりのもんでした(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2013年04月17日 05:54
◇ こばはなパパさん

イビキ・・・確認済です(爆)

コテキャンなんてしばらく振りなんで軟弱キャンパーになってしまいそうです(笑)

短い間でしたけど楽しかったです^^v

っで、いつハイエースに乗り換えますか?(爆)
Posted by PapazziPapazzi at 2013年04月17日 05:56
◇ こばはなさん

嫁がお世話になりました^^

やはり次のキャンプが必要なようですね^^

また行きましょう^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2013年04月17日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の三
    コメント(6)