ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

"13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の一

13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の一

3月30・31日 

西脇市にあります、西脇市日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場へ行ってまいりました^^

先週、兵庫県立だった「東はりま日時計の丘公園オートキャンプ場」が
西脇市立の「西脇市日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場」にリニューアルオープンいたしました。

っで、今回はご近所ブロガーのこばはなさんひょん吉さんからお誘いいただきましてコテージでのグルキャンに行ってまいりました~^^v

久々のコテージ!!結婚前に当時の彼女(今の嫁さん)と3組のカップルで行ったのが最後かなぁ~*^^*

さぁ、コテキャン!!・・・っといっても施設の定員がありますのでオートサイトも一つ取って男性陣はテント寝~(笑)土曜日は生憎と僕は仕事でしたのでママとスズ、アキを家まで迎えに来てもらい仕事終わりに合流しました。

13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の一

・・・のでいきなり夕食の写真です(笑)

定番カレーでまずは腹ごなし。

13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の一

その後、コテージから締め出され気持ちのいいウッドデッキで男子会開始~^^v

13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の一

楽しく時間は過ぎていきました~^^

その後、寒いのでコテージ内に収容され(笑)

コテージ内はめっちゃ快適!!エアコン完備、IHクッキングヒーター、食器乾燥機、炊飯器、バストイレ付。

ただ、テレビは要らなかったなぁ~^^;

子供達はテレビにくぎ付けで家と変わらない・・・。

B-CASカードを抜いておいて希望家族にレンタルにしたほうがいいかなと思いました。

僕は仕事帰りだったので息子とリニューアルしたてのコテージの風呂に~^^

我が家より豪華な風呂でした^^;

一つ勝ってたのは風呂桶・・・ここには無かった(笑)

これはかなり不便でした。

さて風呂から上がると・・・、

13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の一

ひょん吉家の2号太郎君が卒園したのでお祝いにこばはな家からケーキ~!!

ワイワイと話をしながら22時前に男性陣はオートサイトへ移動して焚火開始!!

13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の一

続く・・・。




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場)の記事画像
”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の三
”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の二
同じカテゴリー(西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場)の記事
 ”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の三 (2013-04-10 21:30)
 ”13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の二 (2013-04-03 22:22)

この記事へのコメント
いやあ~、てんこ盛りの料理、すごいですね~@@!!

リニューアルオープンしたこのキャンプ場、サイトも雰囲気変わったのでしょうか?

レポの続き楽しみです^^
Posted by mappymappy at 2013年03月31日 22:58
ほぉ~♪
リニューアルしたんだぁ~
で・・・
キャンプ場の方面のレポ・・・
楽しみにしております!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年03月31日 23:21
◇ mappyさん

僕は何にもしてませんけどね(笑)

サイトは…どこか変わった?って感じです。
Posted by PapazziPapazzi at 2013年04月03日 22:02
◇ フロッグマンさん

しましたよ~^^

キャンプ場よりBBQサイトの方のリニューアルがメインかも^^
Posted by PapazziPapazzi at 2013年04月03日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"13 西脇市日本のへそ日時計の丘公園AC場 其の一
    コメント(4)