ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月23日

~小さな偶然~ キャンプレポ3

7/16 (日) 晴れ

朝、4時半に目が覚めゴソゴソと起き出します。
とりあえずする事は焚き火台の片付けです。
撤収をスムーズにするためのパパの早朝の仕事です。

燃えカスを古新聞で掃除し、網を新聞で包み収納袋が汚れない様にします。

その時、ふとその古新聞に目が留まりました。
何故かは分かりませんが(早朝なので^^;)
「いつの新聞だろう?」と思い日付をチェック!!

「フム、7月15日か・・・・・・?
 んっ・・・・・昨日か?・・・・・・・・・」
 
ウオォ----ッ( ̄□ ̄;)!!!!!

~小さな偶然~ キャンプレポ3



去年の7月15日、ちょうど1年前の新聞です!!

そそくさとデジカメを取り出し、パチリッ!!(朝の5時前に何やってんだか( ̄- ̄; )

朝のミョーなテンションのままデジカメを持って散歩です。
~小さな偶然~ キャンプレポ3

キャンプ場横の川、日置川です。

~小さな偶然~ キャンプレポ3

そうです、流された川です。

~小さな偶然~ キャンプレポ3
今回のサイトです。普通です(^-^;)

~小さな偶然~ キャンプレポ3朝日です。気持ちのいい瞬間です。

みんな起きだして来ました。散歩終了。
朝食を済ませ、海水浴にいくため他のサイトの方々がのんびり朝食をとっている中撤収です。

続きはキャンプレポ4にてm(_ _)m



ランキングに参加していますm(_ _)m
~小さな偶然~ キャンプレポ3
人気blogランキングへ





↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(日置川.com)の記事画像
~裏技?~  キャンプレポ4
~紛失~ キャンプレポ2
〜流される〜キャンプレポ1
同じカテゴリー(日置川.com)の記事
 ~裏技?~  キャンプレポ4 (2006-07-26 07:44)
 ~紛失~ キャンプレポ2 (2006-07-21 06:48)
 〜流される〜キャンプレポ1 (2006-07-18 18:46)

この記事へのコメント
おお!!なんときれいな朝日!
その頃、やしろではどんより天気だったのです・・。
芝生もとても気持ちよさそう!
ちょうど1年前ってすごい偶然ですね。
たしかにテンションあがるな・・・?。
Posted by tommy at 2006年07月23日 17:11
はじめまして

健パパさんちの愛車はひょっとしてパジェロですか?
うちの愛車も
パジェロ(健パパさんのより型古いですが^^;)なので
一緒だな~と思ってよらせて頂きました(^^)

すずさんとってもかわいいですね♪

これからもおじゃまさせてくださいね(^^)/
Posted by さるママ at 2006年08月03日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~小さな偶然~ キャンプレポ3
    コメント(2)