ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月18日

〜流される〜キャンプレポ1

7/15 (土) 晴れ
朝、6時半に姉宅に集合して忘れ物多数発覚し軽い夫婦喧嘩のあと
7時前に出発〜。
高速、工事渋滞で込んでます(−−;)
白浜周辺もすごい車です。
恐るべし観光地。

昼過ぎにキャンプ場に到着し「おなかすいた〜」と言う子供たちをなだめながら、
設営&昼食作り・・・でぺロッとたいらげ子供たち念願の川遊びへGO~。
〜流される〜キャンプレポ1                     
パパが少し離れた浅瀬で手長エビを捕獲中、
なにやら川原の方が騒がしいのでふと見るとうちの娘と嫁さん、姪っこが
浮き輪にしがみついて下流に流されてます( ̄□ ̄;)!!
川の水深は3〜5メートル

義兄が投網や手網を持ったまま助けに行きますが荷物が重く進めません!!
義姉が浮き輪を持って別方向から救出に!!
ちょうど淀んだ辺りで無事救出成功!!

…?と思いきや今度は義兄が危ない!!
持っていた荷物を捨てなんとか自力で岸まで…。


暫く一同ボー然、義兄が持っていた投網、手網等は川底へ・・・。
履いていたサンダルは流れていってしまいました。

しかし、怪我も無く大事にいたらなかったのだから安いものです。icon10

その後、何事も無かったかの用に夕方までめ~いっぱい遊び、
夕食の準備に取り掛かりました。

〜流される〜キャンプレポ1
パパッチが必死で捕まえていた手長エビです。icon10


とても楽しい夕食の後、またもや事件が・・・・・。


キャンプレポ2へ続く・・・


ランキングに参加しています。
〜流される〜キャンプレポ1
人気blogランキングへ




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(日置川.com)の記事画像
~裏技?~  キャンプレポ4
~小さな偶然~ キャンプレポ3
~紛失~ キャンプレポ2
同じカテゴリー(日置川.com)の記事
 ~裏技?~  キャンプレポ4 (2006-07-26 07:44)
 ~小さな偶然~ キャンプレポ3 (2006-07-23 08:06)
 ~紛失~ キャンプレポ2 (2006-07-21 06:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜流される〜キャンプレポ1
    コメント(0)