ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月14日

準備完了!!

久しぶりの更新ですicon10


決してサボってたわけではありません・・・パソコンをグレードアップしてました。



これからはこまめに更新します(予定・・・face10)のでどうぞ宜しくicon12




明日から1泊で和歌山までいってきます。


嫁さんのお姉ちゃん家族と一緒ですので設営・撤収がスムーズになりますし、
娘もお姉ちゃん(姪っ子)が一緒に行くので大喜びです。


2泊の予定でしたが月曜日に仕事が入りまして泣く泣く・・・・
思いっきり楽しんできます。




初のリアルタイムレポをしてみようと思ってます。どうなることやら・・・icon10





↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(日置川.com)の記事画像
~裏技?~  キャンプレポ4
~小さな偶然~ キャンプレポ3
~紛失~ キャンプレポ2
同じカテゴリー(日置川.com)の記事
 ~裏技?~  キャンプレポ4 (2006-07-26 07:44)
 ~小さな偶然~ キャンプレポ3 (2006-07-23 08:06)
 ~紛失~ キャンプレポ2 (2006-07-21 06:48)

この記事へのコメント
はじめまして!
明日から和歌山ですか!?
心配された天気も大丈夫そうだし、楽しんできてください!!(やっぱり連泊できたら良いですけどね!)僕は明日から社町にキャンプです!!
Posted by tommy at 2006年07月14日 21:52
tommyさん、はじめまして。           tommyさんも明日はキャンプですか(^-^)しかも、我が加東市に来られるというのは嬉しいです(^O^)何もないところですが楽しんでくださいm(__)m
Posted by 健パパ at 2006年07月15日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了!!
    コメント(2)