ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月13日

ふらり ~”08 忘年会~

ふらり ~”08 忘年会~

12月12日

ふらりで忘年会をするべく登りました^^v

僕も数名の方にお声かけさせていただきまして、参加された方は総勢13名(あってる?)。

今回はナチュログ大御所の方やふらりの重鎮ととても豪華な顔ぶれとなりホントに嬉しかったです^^v

ふらり ~”08 忘年会~ ふらり ~”08 忘年会~ ふらり ~”08 忘年会~ 

ふらり ~”08 忘年会~ ふらり ~”08 忘年会~ ふらり ~”08 忘年会~ 

この日の主役は月でしたね^^

ふらり ~”08 忘年会~ ふらり ~”08 忘年会~

3時頃に酔っ払いD氏の一本締め(爆)で一応お開き^^
早朝撤収の為、テントは無しで車中泊・・・ダウンハガー#0では汗をかきました^^;

ふらり ~”08 忘年会~

朝、5時45分・・・目覚ましの5分前に起床^^
車の温度計では3度、この時期としては温かいです!!

皆さんのテントに一礼をして6時ジャストに下山しました。

今回、ご一緒させていただいた皆様へ

とても楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

失礼な言動、行動が多々あったと思いますが大きな心で優しく接していただき、心よりお礼申し上げます。

これに懲りずまたこの若輩者とご一緒していただけたら幸いです。

(↑態度を改める気はないようです^^;)




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)
 "14 ふらり (2014-09-25 23:00)
 "14 ふらり 5月 朝 (2014-05-29 23:00)

この記事へのコメント
わぉ~!!
沢山集まってたんですね!!
楽しかってんでしょうね~!!

夜空にも良い月が出てましたね~!!
ここ15年で最大の満月だったみたいですよ~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年12月13日 20:25
お疲れ様でした~

某エロおやじのバーナーって誰のやろ???

Tケさんの手に見えますが・・・^^;
Posted by takashi at 2008年12月13日 21:17
こんばんわ!

週末の車中泊は、コレだったんですね!
冬装備、何も持っていないので、折角のお誘いに
躊躇してしましました・・・(;^ω^)スイマセン。

装備が揃った暁には、是非是非です(*'∀'*)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2008年12月13日 21:19
papazziさんにお誘いいただいたおかげで新たな出会いもあり凄く楽しい時間を共に楽しむ事が出来たことに感謝感激(硬いかな?)
でもほんと凄く楽しかったです!
多分僕がすぐに出航しちゃいそうになりますが・・・(汗)次回もまた共に楽しく飲み明かしましょうね^^
PS:マジであの月夜には感動しました!
Posted by おいやんおいやん at 2008年12月13日 23:21
レポはやっ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
僕は写真の整理が追いつかず。。。
とりあえずストック写真で記事繋いでます(^^;;
いや~本当に楽しかった( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ちびパン炎上の瞬間見事^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

またご一緒しましょうね~!!
Posted by おおたな at 2008年12月14日 22:55
何かσ(^^)がエロオヤジみたいになってるじゃないですか~(爆)

楽しかったです
多分僕は今年のLASTになると思います(多分)ので、また来年も「ふらり」と行きましょうね^^
Posted by ツケ at 2008年12月14日 23:42
お疲れ様でした~^^

5時半に起きて撤収完了のパパッチにそっとコーヒーを差し出し
綺麗な朝焼けを見ながら・・・の予定でしたが。。。

起きたらすっかり明るい6時半過ぎでした(笑)

楽しかったですね~♪
次回は星が見れるかな~
ではまた山頂で^^/
Posted by takochan at 2008年12月15日 05:39
こんちゃ。
ご無沙汰してます(?)
定期的に足跡つけててくださってサンキューです。

いいね~月の光と焚き火。
写真だけでも癒されます!

ただいま冬眠?や、ひきこもり中ですが、
ちゃ~んと記事は読み逃げしてま~すwヽ(´ー`)ノ
もうしばらく引きこもります~(笑)
Posted by eco。eco。 at 2008年12月15日 16:47
幹事お疲れ様でした^^
めっちゃ月が綺麗やったね♪いつも写真ありがとネ
マシュマロ覚えてません^^;
朝6時頃トイレに行った時挨拶したようなぁ←コレも覚えてません(沈
そんなもこんなんもひっくるめてpapazziありがとう!
では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2008年12月15日 19:47
◇ フロッグマンさん

ビッグふらりとなりました^^

あの月がこの日のふらりを優しく見守ってくれてましたよ^^v
Posted by Papazzi at 2008年12月15日 19:50
◇ takashiさん

お疲れ様でした。

確かにツケさんがエロ親父に思われるね^^;
ちゃんと補足しておきました^^v

あの~山頂では下ネタやめてね~(爆)
Posted by Papazzi at 2008年12月15日 19:54
◇ 七宝&くるみパパさん

分かりにくいお誘いでしたね^^;

道具がそろえばぜひお越しくださいね^^v
Posted by Papazzi at 2008年12月15日 19:55
◇ おいやんさん

そんな大袈裟な事はしてませんよ^^
僕がご一緒したいと思ったのでお誘いしただけですよ~^^v

でも喜んでいただけてこちらもホントに嬉しいです!!

>多分僕がすぐに出航しちゃいそうになりますが・・・(汗)

D氏がいる時は気をつけたほうがいいですよ~(爆)

またご一緒しましょうね~^^v
Posted by Papazzi at 2008年12月15日 20:01
◇ おおたなさん

楽しかったことはすぐにレポしなきゃ気が済まないので^^b

こたな君がいい味出してましたね~^^v

またご一緒しましょうね~^^

P.S・・・ツケさんのあのブツ、来年あたりいっとくんでしょ~(爆)
Posted by Papazzi at 2008年12月15日 20:05
◇ ツケさん

申し訳ないm(__)m

あのおやじのせいで…(笑)

今年はラストですか~。

では来年もふらりでお会いしましょうね~^^v

新年会はいつにしますか~(笑)
Posted by Papazzi at 2008年12月15日 20:07
◇ takochanさん

お疲れ様でした~^^v

僕も朝起きたらマスターがガリガリしてくれてるかな~と期待してましたが・・・

真っ暗でした(爆)

次回は綺麗な星空を期待しましょう^^v

では山頂で^^v
Posted by Papazzi at 2008年12月15日 20:09
◇ eco。さん

この時期の月と焚火は最高ですからね^^

引きこもり中ですか~。

少しでも僕の写真で癒されれば幸いです^^
Posted by Papazzi at 2008年12月15日 20:12
◇ どんちゃんさん

えっ!!マシュマロ覚えてないの~@@!!

あんなに笑顔で焼いてたのに・・・

朝・・・挨拶しましたっけ?^^;

どんちゃん結構飲んでたもんね~^^

まぁ、それだけ楽しかったということで^^v

では山頂で^^v
Posted by Papazzi at 2008年12月15日 20:16
こんばんは~出遅れた(笑)

お疲れ様でした~到着前の壮絶なバトル迫力ありましたよ(笑)

また山頂でお会いしたらよろしく~o(^-^)o
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月15日 22:12
おはようございます。
先日はお疲れさまー♪

朝はお見送りしようかと思っていたのですが、起きたらすっかり日が昇ってました^_^;

次回のふらりは行けるかわかりませんが、
また来年もよろしくお願いしますね〜♪
Posted by katsu at 2008年12月16日 07:39
お疲れ様でした!

山頂に上がって来た時は、本当にビックリしました
テント、移動して正解でした!

本当に楽しかった、ふらり忘年会でしたね!
新年会も宜しくお願いしますよ!^^v

では、山頂で!
Posted by ヒロパパ at 2008年12月16日 11:35
お疲れ様でした~
ふらりと同様完全に出遅れ・・・^^;

今回本当に声をかけていただいて感謝しております。
それとたくさん集まられたのはPapazziさんの人柄だと思います。
場所を作っていただき、皆さんに紹介していただきありがとうございました^^

あまりお話できなかったのと、朝挨拶できなかったのが残念です。
次回は本当にゆっくりお話しましょうね~
Posted by yochihina at 2008年12月16日 20:04
◇ piyoパパさん

お疲れ様でした^^

いや~はじめて山道で他の車と遭遇したのでテンションが上がってしまいました^^;

2度ほど後ろが滑りましたけど何か?^^

またご一緒しましょうね^^v
Posted by Papazzi at 2008年12月16日 20:11
◇ katsuさん

お疲れ様でした^^

皆さんお見送りの意思は持っていただいていたようで(笑)

来年もふらり、そしてファミリーでもよろしくですよ^^v
Posted by Papazzi at 2008年12月16日 20:13
◇ ヒロパパさん

お疲れ様でした^^

名乗らなかったら山頂の暗闇の中では誰か分かりませんよね^^;

楽しかったですよね~^^
新年会・・・いつにしましょうか^^
Posted by Papazzi at 2008年12月16日 20:16
◇ yochihinaさん

お疲れ様でした^^

こちらこそまさか来ていただけるとは・・・軽いサプライズでしたよ^^v

楽しんでいただけたようでお誘いした甲斐があったというものです。

次回はゆっくりとお話ししましょうね^^v
Posted by Papazzi at 2008年12月16日 20:21
今の満月ホント綺麗ですよね~^^

それにしても楽しそうな忘年会 これだけ豪快な焚き火してみたいです~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年12月16日 20:36
先日はお世話になりました。

ガチガチに緊張していたせいであまりお話できませんでしたが、
とてもいいとこですね!
なんか自然の中の居酒屋っぽくついついピッチ早くなりますね(^^)

またアルプスでお会いした時は宜しくお願いします。
Posted by 山ちゃん at 2008年12月16日 20:52
◇ tomoさん

ホント綺麗でした~^^v

楽しかったですよ~!!

この焚火なかなか豪快でしたが建築端材でしたのでかなり火の粉が^^;

ダウンを着てた人(僕もですが)はかなり危険でしたよ^^;
Posted by Papazzi at 2008年12月16日 21:25
◇ 山ちゃんさん

お疲れ様でした~^^

確かに緊張なさってたようで・・・次回はもっとお話ししたいですね^^

自然の居酒屋・・・まさにそんな感じですね^^
寒くても楽しいからまた行っちゃうんですよ^^;
Posted by Papazzi at 2008年12月16日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり ~”08 忘年会~
    コメント(30)