ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月05日

ふらり ~リハビリキャンプ~

10月3日金曜日、2ヶ月振りとなるふらりへ行ってまいりました^^v

ふらり ~リハビリキャンプ~

先月、2週間のメンテナンスで溜まったキャンプ行きたい病の症状に加え、
先月に予定していたふらりが台風のため延期で症状はピークに・・・もう限界だ~!!

到着は7時半(早っ)

設営と焚火を準備して皆さんの到着を待ちます^^

ふらり ~リハビリキャンプ~ ふらり ~リハビリキャンプ~ ふらり ~リハビリキャンプ~

ご一緒して下さったのはツケさんtakochanさんkatsuさんpiyosukeさんです^^v

もうホントに楽しくて写真が手の届く範囲の物しか写ってません^^;
ただ一つ残念だったのはツケさんが翌日仕事で帰宅しなけらばならなかったということ・・・。
宴中、飲んでたウーロン茶はツケさんの代わりに朝までご一緒しました。(昨日の写真^^)

この日の夜空は今まで見た中で1・2を争う素晴らしい星空!!
いつもなら写真の納めるのですがこの日は大の男たちがそろって空を見上げて言葉を失っておりました。

ふらり ~リハビリキャンプ~ ふらり ~リハビリキャンプ~ ふらり ~リハビリキャンプ~ ふらり ~リハビリキャンプ~

6時起床、結露はすごかったですがさわやかな朝!!
初めての山頂での優雅な朝食を食べました^^v

ふらり ~リハビリキャンプ~

結露がすごかったのとあとの予定を考えてナイロン袋にテントを放りこんで8時に一斉解散でした^^

コンビニによってお金を下ろした後、某氏と訪れた先は…。






↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)
 "14 ふらり (2014-09-25 23:00)
 "14 ふらり 5月 朝 (2014-05-29 23:00)

この記事へのトラックバック
10月3日の仕事終わりに行って来たのはいつもの山頂ある方が入院中に体に溜め込んだ「キャンプ行きたい菌」を吐き出すためのリハビリ「ふらり」とでも言う所でしょうか(笑)TOPの写真...
リハビリ「ふらり」【野営倶楽部】at 2008年10月05日 22:29
*2008年10月3日から4日 兵庫県 大野山アルプスランドキャンプ場へふらって参りました*かなり久しぶりとなりますアルプスランド、、前回はいつだったか思い出せない程でございます、...
*ふらり、、、情報求む、、、*大野山アルプスランドキャンプ場【ベストキャンプ場を探してⅡ、、、SINCE1996】at 2008年10月05日 22:55
この記事へのコメント
僕の知らない世界が・・・OTL
お疲れ様でした~
リハビリは如何でしたか?
また近々焚火しましょうね v(^^)
Posted by ツケツケ at 2008年10月05日 22:27
こんばんは(^^)TBありがとん♪

朝の豪華な食事知らないな~(笑)

 鳥ハム旨かったですよ(^^) 


 写真すくないのもまったりいいですよね♪

またいきましょんツケさんが飲めるときに(笑) 二本目の墓標茶が出現しないよう(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2008年10月05日 22:59
こんばんは!
リハビリキャンプ、お疲れさまでした(^^)

はじめて食べた鳥ハム、おいしかった~。
今度、レシピ教えてくださいね!

冬キャンの準備、着々と進んでいるようですね。
ウチもちょっとずつですが進めています。(^_^)v
せひ一緒に憧れの雪中キャンプしましょうね~!
Posted by katsukatsu at 2008年10月06日 01:02
これで病は完治ですなっ?!
気持ちよさそう。星空ってなんで無言になっちゃうんだろうねぇ。

あーーーっ!キャンプいきてーーーーっ!

ウイルスなんだろか?(笑
Posted by りるっちりるっち at 2008年10月06日 07:47
◇ ツケさん

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

今回は残念でしたが次回はマッタリしましょうねぇ(^-^)v
Posted by Papazzi at 2008年10月06日 08:10
◇ piyo-papaさん

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

久しぶりの山頂はいかがでしたか(^-^)v

朝食の時はまだ夢の中だったようだ(^o^;
鶏ハム喜んでいただけてよかったです(^-^)v

またご一緒してくださいね(^-^)v
ツケさんが飲めるときに(≧∇≦)b
Posted by Papazzi at 2008年10月06日 08:15
◇ katsuさん

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

鶏ハムのレシピは後日改めてアップしますね(^-^)v
渋皮煮も最高でしたよ(≧ω≦)b
冬キャン、モンベルにて調達しましたよ(≧∇≦)b
ご一緒しましょうね…玉砕覚悟で(爆)
Posted by Papazzi at 2008年10月06日 10:07
星空にも祝福されて、リハビリ完了ですね!

鶏ハム美味しそうですね
機会があれば一度味わってみたいなあ。
Posted by 恭たんパパ at 2008年10月06日 10:30
◇ りる姉さん

今週末のファミキャンで完治かな(^-^)v

言葉を失うとはこのことだと思えるぐらいすばらしい星空でした(≧ω≦)b

>あーーーっ!キャンプいきてーーーーっ!
>↑
>ウイルスなんだろか?(笑

残念ですが手の施しようがないですね(^-^)v
Posted by Papazzi at 2008年10月06日 12:11
◇ 恭たんパパさん

あの星空を見たときは本当に祝福されてるって思いましたね(^-^)v

このハムは美味しいですよ。
ご一緒できたら持っていきますね(^-^)v
Posted by Papazzi at 2008年10月06日 12:18
久しぶりのふらり最高だったようで!

アルプスもPapazziさんが帰ってくるのを待っていたんじゃない?
それで祝福の星空で歓迎してくれたんだと思うよ!
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年10月06日 17:28
◇ あーチャンさん

もう、最高でした~!!

アルプスが喜んでくれてるんですかね^^
そうなら嬉しいな~^^v

それはそうといい買い物したようで^^
Posted by Papazzi at 2008年10月06日 19:32
こんにちわ!

最高のソロキャンとなったようで何よりです\(^o^)/

星空がとてもきれいだったんだー・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
Posted by tama!tama! at 2008年10月06日 23:42
おはようございます♪

禁断症状はすべて治まったようですね♪
よかったです~^^

きれいな星空☆男衆(失礼、、、^^;)で見上げてるお姿。。。
素晴らしきものでございます。

奥さまはこころよく「いってらっしゃ~い♪」なのですか?
我が家はうちが「いってきま~す」ですが(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月07日 08:25
◇ tamaさん

前回、モブログで歯がゆい思いをしただけに格別のふらりでしたよ^^b

あの星空は今までの中でも1・2を争いますよ^^v
Posted by Papazzi at 2008年10月07日 21:31
◇ utiyanenさん

やはりふらりは特効薬でした^^v

男4人が仁王立ちで空を眺めながらぼそぼそ言ってる姿はかなり異様な光景だったと思います^^;

奥様には前もってこの日は行くってい言ってるので大丈夫ですよ~^^v
Posted by Papazzi at 2008年10月07日 21:34
こんばんわ^^
リハビリキャンプお疲れ様です(^-^)
自分の大好きな場所と素敵なお仲間との交流で、完全完治ですね^^
でも今回もふらりメンバーも凄いメンバーで僕の逢って見たい人ばかりです!行けなかった事がホント悔やまれますよ・・・残念(u_u)
Posted by おいやんおいやん at 2008年10月07日 21:44
◇ おいやんさん

>自分の大好きな場所と素敵なお仲間との交流で、完全完治ですね^^

いや~、おっしゃるとおりです!!
皆さんが登ってくるのを待ってる時間も一人でウキウキして独り言をつぶやいてみたり、意味なく走ってみたり(爆)
この場にいることの嬉しさを実感してました^^v

確かに、piyoさんといえばナチュログのランキング1位の大御所、ツケさん、takotyanさんといえばふらりのパイオニアですからね^^
そんな方とご一緒させていただいてるのはホントに贅沢なことです!!

お休みが不定期になるということですが、土曜に休みなら金曜の夜に行けるので誘ってくださいね~!!
できる限りお供しますよ~^^v
Posted by Papazzi at 2008年10月07日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり ~リハビリキャンプ~
    コメント(18)