ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月29日

祝、1周年^^v

木谷山キャンプのレポ中ですが、6月30日で当ブログ

   「気分屋キャンパー・パパッチ」

                                 は、めでたく1周年を迎えます!!
祝、1周年^^v

文字通り気分屋のワタクシ健パパがマイナーながらもブログを続ける事が出来たのも
訪問してくださる皆様、コメントをくださる方々があってこそです!!
本当にありがとうございます!!



ちなみにハンドルネームは「健パパ」なのにタイトルは「パパッチ」っておかしいじゃないか!!
って思ってる方のために(メッチャピンポイントですが^^;)説明を・・・
「パパッチ」と言うのはスズがもっと小さな頃にママがパパのことを呼ぶ時に使っていた言葉ですテヘッ
ママの事はもちろん「ママッチ」です汗

話しがそれましたが感謝の気持ちを込めまして

「一周年記念プレゼントクイズ」

                                を開催したいと思います!!

・・・んっ・・・どっかで聞いたことあるな~って思った方!!鋭い!!

そうです、先日「mun-chan papaのファミリーキャンプ」内で
10000アクセス記念に開催されておりました・・・そして記念品を貰ってしまいましたウワーン

決して真似をしたわけではございません!!
1周年には何かプレゼント企画をしようとは思っていました!!
そこへmun-chan mamaさんが企画されてて「これはいいっキラキラ・・・ってやっぱりパクリじゃんガーン

気を取り直して・・・それでは、クイズです!!
6月30日のページビュー数はズバリ、
              どんだけ~でしょう!!

ヒント1:当ブログは知る人ぞ知るマイナーブログですウワーン
    
ヒント2:6月28日は302でした!!   

ズバリはもちろんですが±で一番近い方を正解とさせて頂きます!!

さぁ~みんなで~考えよう~パー by 「クイズ世界はショーバイ・ショーバイ」の逸見さん

答えはオーナーメールにて受付ま~すメール

参加資格:今までに1回以上コメントを寄せてくださった方
      :当選された場合に ご自分のブログ上で 「もらったよ~♪」と記事をUPしてくださる方
       (↑この辺がパクりです!!)

締め切りは7月1日23時59分までとさせて頂きます!!

では最後に正解者に贈られるプレゼントとは・・・

祝、1周年^^v

こちら!!ベビーコーンフラッシュライトです・・・貰いモンでスミマセン汗

参加人数が少ないと思われるので当選確率は高いと思います!!
皆さん奮ってご応募くださいm(__)m



↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2015 春
夕涼み会
娘、12歳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 夕涼み会 (2014-07-09 23:30)
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)

この記事へのコメント
応募します!
土曜日だしなぁ・・・
うちは案外土曜日の来客数少ないのです。
日曜日の方が多いかなぁ・・・。

そんなことはどうでも良い(^▽^;


350!

350でお願いします。
Posted by Taka at 2007年06月29日 22:53
こんばんは

祝 一周年!

これからもよろしくです

イースーチ

リャンウーパー

さぶろうきゅ~

369でお願いします。
Posted by ANA@papa at 2007年06月29日 23:07
よっしゃ~

今度こそ狙うど~~~

メール入れときます^^
Posted by takashi at 2007年06月29日 23:09
メールで回答ですよね^^

入れておきます
Posted by 箕面男 at 2007年06月30日 00:01
1周年( ^-^)/:★*☆オメデト♪

メールしました~!
Posted by eco。@入隊中 at 2007年06月30日 00:46
一周年、おめでとうございまするよ~(^^)

これからも、スローライフ、マイペース、グッドファミリーで頑張ってくださいでするよ~(^^)

さてさて、答えはメールでするね(^^)ギリギリまで考えようっと(^^)
Posted by スローライフ・ツルツルテルでする at 2007年06月30日 00:54
あ、今日じゃないですか!!!
おめでとうございます!!!!

パパッチにはそういう意味があったんですねえ♪
始めてお邪魔した時に「パパラッチ」と読んだ自分を懐かしく思い出しています。(笑)

ハンドルネーム、最近ちょっと自分のに飽きてきているところです。(笑)
「ママ」「mama」〆の方ってたくさんいらっしゃるから、
他の皆さんを混乱させてしまいそうで・・・。
さらにはわが子たちが私を「ママ」と呼んだことは一度もないのに
なぜハンドルネームは「mama」〆なんだ?という・・・。
でもいまさら変えるのもな~~~~。
やっぱり最初に考えてつけりゃよかったなあ~~~~。(笑)

去年の1周年には手作りプレゼントで気合入れてたんですが、
今年はなにも出来そうにないです。
あと2週間ほどで我が家もまる2周年になります♪
Posted by わたかけmama at 2007年06月30日 07:54
1周年おめでとうございます\(^o^)/

こういうの当てるのは と~っても苦手ですが

メールさせていただきます^^
Posted by piyoママ at 2007年06月30日 08:49
おめでとうございま~す!!
メールさせていただきますね。。。
Posted by おおたな at 2007年06月30日 09:39
1周年 おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さきほどメールしました~♪
ありゃ、ちゃんとコメントみてなかった。
同じ数字を書いてしまった^^;

やっぱりかえよっかな~(笑)
さきほどメールした数字にプラス10しておいてくださいますか~?m(__)m
Posted by kikokaママ at 2007年06月30日 15:13
1周年! ☆おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ☆
これからも、楽しく拝見させていただきまーす!
Posted by ぷっきー at 2007年06月30日 16:00
こんばんは♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・でっす!!
メールさせて頂きますねぇ~
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年06月30日 23:27
皆さん、ご応募ありがとうございますm(__)m

Takaさんの言葉が鋭かったですね!!
たしかに土曜日はみなさん出撃中の方が多いですからね^^
しかも今回はオフキャンと重なってますし・・・^^;

まぁ、それでも元々訪問者数はそんなに多くはないブログなんで・・・
正直、5人応募してくれたらいい方だと思ってましたのでうれしい誤算です!!

何かプレゼントできるものを増やそうかな~^^
Posted by 健パパ at 2007年06月30日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝、1周年^^v
    コメント(13)