ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月10日

"14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の三

14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の三

レンタサイクルにまたがり向かうは伯方塩業株式会社!!

サイクルロードをひた走りますが・・・。


14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の三

娘、小径タイヤのスタイリッシュな自転車(3段変速)。

ママ、ガッツリマウンテンバイク(8段変速)。

パパ&息子、ガッツリママチャリ(3段変速・・・何故か1番軽い段には入らない)&ハンドルに取り外し可能子どもイス。

14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の三

待遇が違いすぎるやろ~!!

ここは体力で補うしかない!!

14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の三

しかし・・・大三島を横断するには峠を越えなければならず・・・。

ガッツリ坂道・・・orz

ママと娘が遥か彼方に・・・。

しかし上るってことは下りもあるんですよ^^

峠を越えればスイスイ~。

しかし流石はママチャリ、ブレーキが「キ~~キ~~」うるさい(爆)

でも木洩れ日の中を自転車で走るのはすごく気持ちいい~^^

ママも娘も息子もみんな「楽し~!!」って言ってくれたので待った甲斐があったかな^^b

14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の三

ゴール付近では猫ちゃんがお出迎え?^^

足腰がガクガクでしたが何とも気持ちのいい時間が過ごせました^^

14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の三

やっとのことで目的に到着~。

続く・・・。




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事画像
コウノトリ
同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "14 GW およばれBBQ (2014-05-19 23:00)
 "14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六 (2014-05-16 23:00)

この記事へのコメント
おはようございます

今回は時間の記載が無い(爆)
ボク対策でしょうか^^;;

写真の木の影具合から判断すると工場到着時間が・・・

って、分かりません(笑)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年05月11日 06:07
◇ ◇ラグさん

時間は気にしてる時間が無いほど焦ってたってのが正解です^^;
とにかく遅れを少しでも取り戻したかったので時計は見なかったです(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2014年05月12日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の三
    コメント(2)