ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月06日

"14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の一

14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の一

カレンダー通りのGW。

キャンプは無理かなぁ・・・と思いながらBBQの予定が5日6日と入ったので3日4日にお出かけすることに。

早速目的地を決めます。

かねてから一度しまなみ海道に行ってみたいと思ってました。

それだけでは物足りないのでサイクリングと道後温泉もセットで楽しもうと考えました。

予定プラン

5月3日

9時頃、地元の花火を見てから出発。

11時半頃、福山SAで車中泊。

5月4日

7時半頃、朝食を済ませて大三島へ出発。

8時半頃、大三島「道の駅多々良しまなみ公園」着。

9時、レンタサイクルで伯方の塩工場見学。

11時半頃、美味しい昼ご飯。

13時頃、道後温泉へ行き、入浴&付近散策。

15時頃、松山市内へ移動し散策。

17時頃、美味しいご飯。

18時頃、帰路へ。

22時頃、帰宅。

これで弾丸旅行は完ぺきだと自負していざ出発。

14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の一

予定通り11時半頃に福山SAに到着して車中泊。

7時に朝食を済ませて一路大三島へ向かいました。

さてこの予定がどこまで順調に進むのか乞うご期待(笑)

続く・・・。




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事画像
コウノトリ
同じカテゴリー(おでかけ日誌)の記事
 コウノトリ (2015-04-26 21:00)
 "14 GW およばれBBQ (2014-05-19 23:00)
 "14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の六 (2014-05-16 23:00)

この記事へのコメント
こんばんわ~

以前仕事で愛媛に行ってましたが
松山の市内らへんは普段の平日でも混んでました。
それがGWともなるとどうなるんだろう。。

今治から道後へ高速使って行ったら渋滞で大幅に遅れ
下道で山越えルートならなんとか・・・なのかなぁ。。

続きがとても気になります^^;
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年05月06日 19:53
おはようございます。

我が家は淡路島に行っておりましたが、
日帰り参加の方は、淡路から神戸市内に帰るまで
普段なら1時間かからないところ、
6時間以上かかったようです(^_^;)

続編、楽しみにしています(笑)
Posted by DパパDパパ at 2014年05月07日 08:10
はじめまして(^.^)

私もいつかは行ってみたいしまなみ海道~
つい、気になりブログに立ち寄らせていただきました。
また、レポ楽しみにしています(*^^*)
Posted by machacoma at 2014年05月07日 15:55
◇ ◇ラグさん

どうなるでしょうね~^^
Posted by PapazziPapazzi at 2014年05月08日 20:27
◇ Dパパさん

淡路は明石大橋の料金値下げも相まって去年の2倍の人出だったそうですよ^^
でも6時間はすごいですね^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2014年05月08日 20:29
◇ machacomaさん

いらっしゃいませ^^

あまり参考にならない内容かもです(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2014年05月08日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"14 GW 弾丸家族旅行 in しまなみ海道 其の一
    コメント(6)