ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月23日

ついてない一日

ついてない一日

3連休初日、コストコへ・・・。

近くにできたショッピングモール・BRANCHに寄ってから行くと駐車場に入る長蛇の渋滞・・・。

3連休&増税前でえらい混みようで入場制限までかかってました。

ついてない一日

気を取り直して大蔵海岸でフリマをやってるのでそちらへ向かいます。

向かう途中で雹・霰が襲来・・・。

ついてない一日

大蔵海岸に到着。

ついてない一日

強風の為か中止・・・orz

仕方なくラ・ムーで買い物。

ついてない一日

大人は不本意でしたが息子は海で遊べたからご機嫌でしたけどね^^;



↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2015 春
夕涼み会
娘、12歳
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2015 春 (2015-04-05 22:00)
 夕涼み会 (2014-07-09 23:30)
 娘、12歳 (2014-06-16 20:30)

この記事へのコメント
先日はコメント頂きありがとうございました。
Papazziさんの全記事拝見させて頂きました^ ^
ベテランのキャンパー&ブロガーさんなので記事も多く、ようやく最新記事まで辿り着けました(笑)

まだキャンプデビューもしてないひよっこの私ですが今後ともよろしくお願い致します^ ^
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年03月25日 12:00
◇ ◇ラグさん

いらっしゃいませ^^

ベテランかどうかは?ですが無駄に長くやってます(笑)

キャンプデビュー、早くしましょ~^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2014年03月26日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついてない一日
    コメント(2)