ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

”13 ふらり 11月

”13 ふらり 11月

今年もふらりの季節がやってきましたね~(笑)

情報では最近の山頂は金夜でも完ソロは難しい状態だという…。



”13 ふらり 11月

この日もいつもの夜景が出迎えてくれます*^^*

寺跡にはツールームが張ったままで場所取りかな?

滞在中には持ち主は現れませんでした。

バイク乗りの方が1張り、ご夫婦が1張り ソロが3張りだったかな?

”13 ふらり 11月

今回は翌日に早朝撤収でしたのでハイエース泊^^

なので宴場所も荷物もこじんまりと(笑)

”13 ふらり 11月

おひとり様焚火セットも活躍~。

”13 ふらり 11月

あっ、もちろん芝に影響与えないように板敷いてます^^v

”13 ふらり 11月

見上げれば満点の星空!!(まぁ、写真ではあのよさは伝わりません・・・orz)

メインラウンジャーに座ってボーっと夜景と星空見ながら時間を過ごし11時過ぎに就寝。

”13 ふらり 11月

朝5時に目が開きまだ暗いうちに朝食の準備。

炙るだけランチパックと家で用意してた山専ボトルでカップスープ。

”13 ふらり 11月

だんだん周りも明るくなってきました。

朝食を済ませたらここに来た時の日課、山頂へ(笑)

”13 ふらり 11月

トップの写真のちょっと前の空。

7時半には自宅に戻ってたかったので滞在のタイムリミットは6時半!!

何とか日の出を写真に収めたいと山頂で三脚立てて粘ります。

”13 ふらり 11月

トップの写真のアップ。

6時半、制限時間終了~(-o-;)

かなり赤くなってましたが願いかなわず帰宅。

また来月にリベンジしたいと思います^^




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)
 "14 ふらり (2014-09-25 23:00)
 "14 ふらり 5月 朝 (2014-05-29 23:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ふらり、行かれたのですね~。

私も昨晩、大野山で焚火を楽しんできました♪

Papazziさんの写真、大好きです。

いつもきれいに撮ってらっしゃいますね。

同じ場所で撮った写真なのに私のはまるで別の場所?(笑)

という位のスキルしか御座いません。

いつかお会いできたら是非ご指導ねがいます!
Posted by ケージ at 2013年11月17日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”13 ふらり 11月
    コメント(1)