ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月23日

”13 ふらり ~5か月ぶりのアルプスランド~

”13 ふらり ~5か月ぶりのアルプスランド~

昨年10月以来となるふらりに行ってまいりました^^

何度も予定はしてましたが悪天候だったり、所要が入ったりと流れていきました^^;

しかし、もう我慢の限界!!

週末は予定があったので火曜日の夜、祝日前日を狙って出撃です!!

買出し中に水を忘れたのに気付き購入・・・久しぶりなんで勘が鈍ってました^^;

”13 ふらり ~5か月ぶりのアルプスランド~

到着は9時頃だったかな?

ひそかに完ソロを狙ってましたが甘かった(笑)

ラウンジと引きこもりサイトには先客が・・・。

アンテナ下(もうないけど(笑))に陣取ってドッペルちゃんを設営。

荷物を取りに車へ行くと見覚えのある車が到着^^

ご挨拶するともう一方来られるという情報!!

テンション上がりまくり^^

もう一方も程無く到着されて宴~♪

”13 ふらり ~5か月ぶりのアルプスランド~

生憎の天気で街の灯は朧げでしたがやはりここの空気感は別物です。

他愛もないことを喋りながらのんびりとした時間を過ごし気が付けば日付が変わってました。

”13 ふらり ~5か月ぶりのアルプスランド~

焚火が燃え尽きるのを確認してからお開き。

コットに#2のシュラフで爆睡。

翌朝5時半、背中で振動するスマホに起こされて目覚め、ガッツリと朝食。

7時過ぎに撤収して家族サービスへと向かいました。

久しぶりのキャンプと久しぶりの再会に心癒された大野山の夜でした^^




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 "15 4月 大野山アルプスランド (2015-04-20 22:00)
 "14 ふらり (2014-09-25 23:00)
 "14 ふらり 5月 朝 (2014-05-29 23:00)

この記事へのコメント
アルプス♪
オイラ長い間・・・
行けてない・・・
行きたいなぁ~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年03月24日 18:19
こんばんは。

アルプスランド・・・憧れています。
初めてアルプスランドに行く前以上に憧れています。

すっかりご無沙汰しておりますので・・・
私も水を忘れないようにしなければ・・・
夜のフィールドで野生感を取り戻さなくては・・・(笑)
 
Posted by pidi1969 at 2013年03月25日 18:39
◇ フロッグマンさん

そういえば初めてお会いしたのはアルプスランドだったような^^

行きましょう^^
Posted by PapazziPapazzi at 2013年03月27日 22:59
◇  pidi1969さん

行けば行くほど魅了されてしまうんですよね~^^

アルプスランドは飲み水ないですからね^^;
忘れないようにしましょう^^b
Posted by PapazziPapazzi at 2013年03月27日 23:01
おつかれさまー^^

楽しかったですねっ!

はじめて朝のpapazziを見ることができました 笑)

今度はメールするし、また行きましょっ!
Posted by tama. at 2013年03月30日 13:38
◇ tamaさん

お疲れ様でした~^^

初めてtamaさんのおはようを聞いたかな?(笑)

また行きましょ~^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2013年04月01日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”13 ふらり ~5か月ぶりのアルプスランド~
    コメント(6)