くろっくす~^^・・・その後

Papazzi

2010年06月29日 15:00

先日の記事でクロックスジャパンへの問い合わせをお薦めされてから数時間後・・・

クロックスジャパンへ問い合わせメール送信。

翌日返信がありました。
以下、メール全文。

Papazzi 様

クロックスカスタマーサポートでございます。
日頃よりクロックスをご愛用いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせいただいておりますリベット(ワニのマークの留め具)の破損
につきましては、販売・修理は致しておりません。

弊社より、交換用のリベットを無償でお送り致します。
お届けまで1週間程お時間を頂戴致します。ご了承下さい。
リベットはご自身で簡単に付け替えることができますのでご安心下さい。

なお、リベットはモデルやサイズによって種類が違います。
在庫がない種類の場合、お送りにお時間をいただくことがございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さい。

送付に際しまして、下記に記入してご返信下さい。
※メールの件名は、変更せずにご返信くださいますようお願い致します。

**********************************************************

①【お名前】
②【お受取り先の郵便番号・ご住所・電話番号】
③【シューズのモデル名・カラー・サイズ・破損したリベットの数】

※サイズは靴裏の英数字で記載しておりますので、記載の英数字をお知らせ下さいませ。
 また摩耗して確認が難しい場合は、大人サイズか、キッズサイズ(21cm以下)かを
明記して下さい。
※シューズのモデルやカラーによって、リベットの種類が違います。
 複数のモデルがある場合は、それぞれのモデルのサイズ・カラー・破損個数を
お知らせくださいませ。
**********************************************************

なお、シューズのモデル名、カラー名がわからない場合は、
写真の添付してお送りいただくか、ホームページでご確認をお願い致します。

お手数をおかけいたしますが、折り返しのご連絡をお待ち申し上げております。
お問合せありがとうございました。


なんとも丁寧なお返事~^^

必要事項を再度返信したそのまた翌日、発送いたしましたよメール!!

早すぎる!!^^

・・・っで、届きました!!



中身は・・・



取り付け説明書とリベット・・・3個も~!!

必要個数は1個って書いたのに2つサービス^^

なんとも気持ちの良い対応です!!



早速修理完了~!!

これでまた履ける^^

・・・ただ、オフロードの履き心地がいい!!

使い分けに困ってます^^;

そうそう、オフロードにアクセサリー付けました。



右には麦わらの一味の海賊旗~^^



左には戦闘員~^^



他には考古学者、航海士、副船長兼狙撃手、船医、コック、船大工兼・・・変態(爆)

残念ながら肝心の船長と音楽家はゲットならず・・・^^;

まぁ~気長に探します^^

あなたにおススメの記事
関連記事