ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月03日

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

2010年1月30・31日

奈良県吉野郡川上村にある「白川渡オートキャンプ場」へ行ってまいりました^^b

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

初めての闇☆WAY、初めてのキャンプ場にテンションも上がりっぱなしです^^

今回は26家族で90人近い大所帯での貸し切りキャンプ〜^^

26家族中、8家族が「初めまして」でした^^

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

設営後、皆さんのサイトへ挨拶まわり・・・もうそれだけで楽しくて時間があっという間に過ぎていきます。

そして今回のキャンプで僕が嬉しかったのがどこを見ても子供が遊んでるってことです^^

3か月の子から中学生まで、遊ぶスタイルは違いますが皆がそれぞれに友達と遊んでる姿は見ていて嬉しくなっちゃいます!!

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

中でも僕が興味を持ったのが↑これ!!J-board・・・久しぶりに本気だして遊びました(爆)

その結果、何年振りかに思いっきりこけて右手と左足から流血しましたけどね(巨爆)

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜 ”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

各サイトでは趣向を凝らせた催しが開かれ子供たちは大喜びでした^^

ドッジボールやスラックライン、キックボード・・・体を使って遊ぶ子供達は元気いっぱいです!!

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

ふと気が着くとキャンプ場外の場所で何やら覗き込む怪しい人影を発見(笑)

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜 ”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

ファイア〜!!

焼き芋の始まりです・・・やっぱ焚き火はいい^^b

火の勢いと格闘しながらアルミホイルに包んだ芋を転がします。

焼きあがりは写真に撮ってませんがホクホクで美味しかったぁ〜^^

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

日が傾き夕食の準備・・・スズは遊びに行ったまま帰ってこない・・・。

アルバーゴの前室で一人寂しくタコ焼きの生地を作ってると、隣サイトのana*papaさんがリビシェルへお誘いしてくださいました^^

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

それからはリビシェル内でana*papa家・きよぴー家と楽しい夕食を食べてマッタリ^^

ツケさんも加わって宴会までの時間を楽しみました。

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜 ”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜
”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

管理棟を借りての宴会は9時過ぎに始まり、都合4回の乾杯を数えて盛り上がりまくり〜!!

いろんなお方とお話ししたくて世話しなく動きまくりながら飲んで食べて喋っての繰り返しでした〜^^v

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

途中、子供を寝かせ再び宴会へ・・・12時前にコンさんが茹でてくれたがいな製麺所の釜たまを頂きました!!

これが超絶品!!その場にいる全員が納得の美味!!・・・前日にお店で食べたにもかかわらず3杯食べました(爆)

時間も午前2時をまわり残ったのはふらりメンバーのみ・・・やはり定時までは飲んでましたね(笑)

2時半頃にお開きして就寝。


翌朝、ポツポツとテントをたたく音で目が覚める・・・外はどんよりしてる・・・^^;

朝食を済ませ、天気の合間を見ながら撤収を始めます。

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

テントだけ残して撤収を済ませて後はのんびり。

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

川上村の方がお餅つきをしてくださいました。

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

プレゼント交換とジャンケン大会で大盛り上がり!!

天候はパッとしませんが楽しい時間です^^

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

雨の合間に太陽が顔を出した隙に記念撮影。

”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜

そしてリレー大会!!子供たちの人数合わせに駆り出されました(笑)

現在、J-boardでの負傷と全力疾走による心地よい筋肉痛と戦っております(爆)


あっという間の2日間でしたが素晴らしい時間が過ごせました。

企画してくださったtamaさん、リリーさんを初めご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


P.S・・・僕のHN、「Papazzi」読み方は「パパッチ」ですよ^^b




↓ どれか一つでもクリックしていただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ドット ネット

リンク先:GREEN DOGトップページ

同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事画像
闇★Way 新年会より帰還致しました!!
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事
 闇★Way 新年会より帰還致しました!! (2010-01-31 20:00)

この記事へのコメント
Papazzi~お疲れ様でした~!!
遅刻しちゃってゴメンね~^^;。

相変わらず元気でパワフルやね~♪
いつも盛り上げ役、ごくろうさまです^^。

常にここぞってとこはすばらしい写真を押さえてるのはさすがやね~!!

表札がイカシテマス!

お世話になりました~!またあそびましょう!!
Posted by コンコン at 2010年02月03日 00:59
楽しかったですね~^^
怪我+筋肉痛は大丈夫ですか~
いい走りでしたよっ v(^^)
たこ焼きもご馳走様でした
今度はMY J-BOADで競走しましょうね~(笑)
Posted by ツケ at 2010年02月03日 07:41
あれだけ、動き回ってたのに、写真の質落とさないのは、さすが
パパジーだね(爆)

J-BOAD、転がってるのを見て気になってたんだけど、僕がやったら、流血じゃすまなかったかも^^;
でも息子がやりだす前に、マスターしとかなあかんかなあ~

ではまた会いましょう!
Posted by 恭たんパパ at 2010年02月03日 08:41
おかえり♪

これはもう、立派なイベントとして定着しそうですねー。
皆さん、ご自身も楽しみながらまわりも楽しませようという工夫が素晴らしい。
ちゃんといろんなブースがあるのがすごい♪
Papazziくん、元気で明るいオーラ持ってるから、
皆さんのムードメーカーやったのではないですか?

疾走写真、帽子が目深になってる感じが「サルデス」みたいになってますよー。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年02月03日 09:21
J-BORDで流血(@@;Papazziさん、やっぱり若~い!(^0^)
横長の焚火はなかなかできませんよね~
めっちゃ暖かそうです!ちょっと大きすぎてコワいけど(^^;
大人も子供も友達が一杯で楽しそうですね♪
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年02月03日 12:03
こんにちは☆

闇★ お疲れ様でした~^ ^
ちゃんとしたご挨拶もできないまま解散となり、申し訳ありません!
「子に過ぎたる宝なし」
ん~正に!
子供達の笑顔が耐えないキャンプで良かったですよね♪

パパッチさんの事、うちのしんサンと「パパジさん」と呼んじゃってました^_^;
改めてお詫びします・・・

今回はゆっくりお話できませんでしたが、また次回お会いできる事を楽しみにしております!
今後ともヨロシクお願いします(*^^)v
Posted by しん famiryママ at 2010年02月03日 15:03
お疲れさまでした!!!

若いわーほんま。うらやましい♪
力走でしたよん^^

どんなときでも行動がスピーディー!
ん~若い!!!

楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by utiyanen at 2010年02月03日 20:28
お疲れさまでした

パパッチですね^^おぼえた・・・巨爆)
Posted by ana*papa_ at 2010年02月03日 21:23
ぱぱじーお疲れ・・・(笑)
あれーJ-BOADで転倒&流血してたんやぁ^^
大丈夫なん? でもほんま楽しい2日間やったね!しかも最終のトリぱぱじー・・・なんか羨ましかったわ^^ でもナイスな追い上げでしたよ!
そんな訳で楽しい時間をありがとうね!また山頂でお相手してくださいね^^
それと、部長同様MYボードで競争しましょう^^v
ではでは おつw(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
Posted by おいやんおいやん at 2010年02月03日 21:47
こちらこそお世話になりました^^

こちらこそ娘さんに遊んで頂きありがとうございました。

ミニチュアのこともいろいろ教えて頂き勉強になりました。

また誘ってくださいね!

お気に入りに登録させてくださいね^^
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 21:59
こんばんは~!

いいな~、本当に楽しそうですね。

やっぱりキャンプは最高ですね!
Posted by BON at 2010年02月03日 22:02
表札がとてもいい感じですね^^
カッコいいです。

>>久しぶりに本気だして遊びました
>>心地よい筋肉痛と戦っております

最高に楽しかったのが伝わってきました~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年02月03日 22:17
ぱぱじーさん お疲れ様でした(爆

ホンマ楽しい2日間でしたね
その中でもパパッチさんの楽しい声が
いつも聞こえてきてたのが印象的で^^

J-BOADも乗りこなしててうらやましく
2日目かなり頑張って乗れるようになりましたよ~
3メートルほど(爆

またご一緒してくださいね~^^
楽しみにしてます^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年02月03日 22:33
◇ コンさん

お疲れさまでした~^^

>相変わらず元気でパワフルやね~♪
いつも盛り上げ役、ごくろうさまです^^

それしか取り柄が無いって話も・・・(爆)
盛り上げ役・・・そんなつもりはないんですけどね~^^
基本的に声がでかい・態度がでかいってのが最終的にそうなるのかなぁ~^^

写真、今回は顔が写ってる写真が多かったので使える写真が少なかったです^^;

また遊びましょうね~^^b
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:03
◇ ツケさん

ケガは瘡蓋になってます^^
筋肉痛は昨日にはとれましたよ^^b

タコ焼きお口に合いましたか~?
分量がかなり適当だったのでソースとマヨネーズでごまかしてました(笑)

my J-boardいいですね~^^
やりましょう^^b
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:07
◇ 恭たんパパさん

今回はかなり脈絡のない写真が多くて記事にするのが難しかったです^^;
それなりに撮れたのがあったので何とかなりましたけど・・・。

って、パパッチですよ!!

そうですね~、息子さんがやるまでにマスターしといたほうがカッコいいですよ~^^b
思ったより簡単ですからぜひトライを!!

またご一緒しましょう^^v
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:10
◇ わたかけmamaさん

定着してほしいです^^

でも、皆さんしっかりと用意されて来てて感心しっぱなしでした!!
僕なんかタコ焼きひっくり返す竹串さえ忘れてましたからね(笑)

>Papazziくん、元気で明るいオーラ持ってるから、
皆さんのムードメーカーやったのではないですか?

わママさんそれは言いすぎです!!
「やかましい&厚かましい」オーラの間違いですよ~(爆)

>疾走写真、帽子が目深になってる感じが「サルデス」みたいになってますよー。(笑)

渋いところを突いてきますね~!!流石です^^b
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:19
◇ ぱんだ嫁さん

流血・・・言い訳させてもらうと単に転んだんじゃなくてカメラと焼き芋を持って
ボードに乗っててこけた時にカメラを守ろうとして膝からいった感じです。

カメラは何とか無事でしたからよかったですけどね^^b

この焚き火はもう焚き火とは言えませんでしたね^^;

ほぼ「とんど」(笑)

熱くて近寄れませんでしたもん・・・。
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:24
◇ しんfamily ママさん

お疲れ様でした~^ ^

>ちゃんとしたご挨拶もできないまま解散となり、申し訳ありません!

こちらこそ挨拶らしい挨拶もなくスミマセンでしたm(__)m
帰り際にご主人に挨拶しただけでした^^;

>「子に過ぎたる宝なし」
子供達の笑顔が耐えないキャンプで良かったですよね♪

やっぱりこれが一番ですよね^^
ファミリーキャンプの源になることだと思ってます^^v

>パパッチさんの事、うちのしんサンと「パパジさん」と呼んじゃってました^_^;
改めてお詫びします・・・

大丈夫ですよ~^^
英語表記でもないので読みにくいでしょう^^;

今回はお話ができませんでしたが次回はゆっくりとお話ししましょうね^^b

今後ともどうぞよろしく^^
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:33
◇ utiyanenさん

力走だったでしょ^^
utiyanenさん達の前はまだ走りだしてすぐでしたからね。
東屋の辺りなんて鬼の形相で足がついてこなかったですもん^^;

>どんなときでも行動がスピーディー!

落ち着きがないだけですよ~(爆)

またカフェでのんびりさせてくださいね~^^b
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:38
◇ ana*papaさん

忘れないでね(爆)
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:38
◇ おいやんさん

パパッチですって・・・いつもちゃんと読んでるくせに(笑)

そうそう、派手にこけたんですよ(笑)
かなり恥ずかしかったですよ。

最後、注目浴びてましたか?
必死でそれどころじゃなかったんですよ(笑)

ホントに楽しい2日間でしたね^^
まさかの幕体も見れましたし(笑)

また山頂でゆっくりしましょう^^b
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:42
◇ nasapapaさん

お譲ちゃん二人がキャワイイのなんのってメロメロでした^^

ココア君もきっと男前に育ちますよ~^^b

そちらの方にもよく行きますのでまたお会いできたらうれしいです^^
リバーやスポソリ行く時はキョロキョロしときます(笑)

お気に入り大歓迎です!!

これからも宜しくです^^
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:46
◇ BONさん

やはり同じ趣味の方、そして同じブログをやってる方々との交流は最高です。
ましてキャンプ場でとなると倍増ですよ^^b

BONさんも機会があれば是非に^^b
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:48
◇ tomoさん

>表札がとてもいい感じですね^^

ささっと作った割にはいい出来栄えでした^^
作ったといっても「気分屋camper」「papazzi」を書いただけですけどね^^;

>最高に楽しかったのが伝わってきました~^^

良かった~嬉しいです^^
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:52
◇ シェリ子パパさん

だからパパッチですって・・・^^

>その中でもパパッチさんの楽しい声がいつも聞こえてきてたのが印象的で^^
やかましいのが取り柄です(笑)
まぁ、楽しまなきゃ損ですからね^^b

除々に伸ばしていきましょ~^^v
只今ネットで物色中です^^

またご一緒しましょう^^b
Posted by Papazzi at 2010年02月04日 21:56
こんばんは。

たこ焼き、ありがとうございました~^^

子供たちが取り合いになるほどの盛況振りでしたね!
やっぱり粉物は美味しいですよね~^^

まるで子供のようにはしゃいでいたパパッチさんがとても印象的でしたよ!

その間にスズちゃんはどこかへ・・・^^;
「どこへいったぁ~」と子供を叱れないですよ・・・ホントに^^;

また、木谷山や山頂でもよろしくお願いいたします!
ありがとうございました~^^
Posted by きよぴー at 2010年02月04日 22:06
こんにちわ!

そうそう、焚き火 ライター1本で点火しようとしていて、四苦八苦でした  汗)

表札 とてもよかったです!  「ネームプレート賞」をあげたかったです。

急に走らせて ゴメンネ~  でもやっぱ若い!!!
Posted by tama!tama! at 2010年02月04日 23:54
お疲れ様でした~

メッチャ 楽しくてアッと言う間に終わってしまった感じですね~
ヤッパ papazziさん 若いわ~~
あんなに動けて羨ましかったっすよ~

J-boad ヤッパリ買わないとあかんのかな~(笑)
次までには乗れるように練習しとくので競争ね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月05日 23:33
こんばんは!

闇★お疲れ様でした。

今回初めてお会いしましたが、少しお話も出来て良かったです。

次回お会いした時はよろしくお願いします。

J-boardの負傷大変でしたね。
実は私も正月に練習してて、足を挫いて軽い捻挫をしてました 笑
それ以来乗ってません 爆

私もうまく乗れるように練習致します 笑

お気に入りに登録させて頂いても良いですか。
またよろしくお願いします。
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年02月06日 01:13
◇ きよぴーさん

お疲れさまでした^^

タコ焼き、喜んでもらえて良かったです^^b
関西人は粉モンを外せませんね~^^

確かにはしゃぎすぎた感は否めません(笑)
だって楽しかったんですもん^^v

正直、娘の行動はよく知りません(爆)

お馴染みの場所で今年も宜しくお願いしますね~^^b
Posted by Papazzi at 2010年02月06日 21:58
◇ tamaさん

あのファイアーの始まりの瞬間でしたか^^
我ながらいい時に写真が撮れたと思いましたよ^^v

ありがとうございます!!
僕もお気に入りの出来でしたのでこれからずっと使っていきたいと思ってます^^v

>急に走らせて ゴメンネ~  でもやっぱ若い!!!

大丈夫ですよ・・・走る気満々でしたから(爆)
ただ、走ってみると結構距離が長かったです^^;
Posted by Papazzi at 2010年02月06日 22:03
◇ ぺぺっちさん

ホントあっという間でしたね~^^

気の効いた用意もできなかったのでいろんな所へ出没しようとうろうろしてましたからね~^^

動いてないと何か損な気がして^^;

>J-boad ヤッパリ買わないとあかんのかな~(笑)
次までには乗れるように練習しとくので競争ね~

ズン君もやる気になってませんか?^^
ネットで見たらそんなに高くないので是非ポチりましょう^^

僕もいくつか候補を挙げてますが嫁の目が冷たいです(笑)

また遊びましょうね~^^b
Posted by Papazzi at 2010年02月06日 22:09
◇ KUROSANさん

お疲れさまでした~!!

僕もお話しできて嬉しかったです。
目の保養もさせていただきましたし、ワンコ話もできて楽しかったですよ~~^^

ジェイボード、少し慣れてきて油断したら案の定でした(笑)

やはり練習あるのみですね^^

お気に入り、大歓迎です!!

またご一緒してくださいね^^
Posted by Papazzi at 2010年02月06日 22:13
こんばんは^^

ジェイボード私もほしいです。

今度競争しましょう!!

買ってればの話ですが・・・

今回のキャンプでデジイチの素晴らしさも知りました。

カメラ高いんだろうな~・・・
Posted by だいごんだいごん at 2010年02月07日 02:54
こんにちは!
闇☆お疲れ様でした~

今回はじめましでしたがあまりお話できませんでしたね。
ちょっとリサーチ不足でした。

薪ストーブお使いと知っておれば夫婦でがっちり固めて
根掘り葉掘り聞いていたんじゃないかと^^;

次お会いした時は…ヨロシクお願いします~
Posted by たすぴー at 2010年02月07日 13:23
◇ だいごんさん

いや~楽しいものを知ってしましまいした^^;

現在ネットで吟味しております。

買ったら競争しましょうね^^b

デジイチ、いいですよ~!!
今回の闇でもかなりの所有率でしたからね^^

一つ前のモデルとかなら結構安く手に入りますから検討してみてはいかがでしょう^^

きっと満足されると思いますよ^^b
Posted by Papazzi at 2010年02月07日 21:26
◇ たすぴーさん

お疲れさまでした~^^

宴会でお近くになられて少しお話しできたぐらいでしたね。

薪ストーブ検討中ですか?
めっちゃいいですよ~!!

次回お会いした時はメリット・デメリットをがっつりお話しますよ~^^b
Posted by Papazzi at 2010年02月07日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”10 白川渡オートキャンプ場 〜闇☆WAY・新年会〜
    コメント(38)